FC2ブログ

スポンサーサイト

続きを読む

塩辛とぎんなん

やけ酒的な…バッカーノ!借りて来て見てます(・ω・)ノ...

続きを読む

明日は

明日からはとうとうコミケでありますなあー(´・ω・`)…さて、来年の為に衣装作ろうっとさらしるさんの所で見つけて吹いた記事↓アピタ&ユニーの初売り限定企画!ドアラと行く!沖縄旅行(球団承認)TOYOTAポルテ(ドアラエディション)( ゚д゚)…(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚)マジデ …?!てっきりネタかとおもったら、本当企画でビビリましたドアラとの旅行は正直…かなり行きたいですが車は…ねぇこの子の働きっぷりを見てると年俸を一億とかにしてやっ...

続きを読む

美容院へ行ってきました!

会社帰りに美容院へ行ってきたぞーヽ( ´∀`)ノ全体的には5センチ位切っただけなんだけど顔周りをガッツリやってもらったら・・・サッパリした気が!「細く!少しでも細く見えるようにしてください!」と毎回、店員さんに懇願するのですがはたして髪型による効果はあるのだろうか…いや…寧ろおやつを自重しろって感じですか。テヘヘ…うるせーやい!ヽ(`Д´)ノウワァン今、改めて画像を見てみたら…変わってない…といえばあまり変わってないなー(苦笑やは...

続きを読む

今日はお休みなのだ

今日はお休みですヤフーヽ( ´∀`)ノモソモソと衣装でも作るとします!「眼鏡図鑑」の表紙が出来上がったそうなのでペタリ可愛い表紙だなー(*´д`*)ハァハァこの時期になると色んなコスプレロムサークルさんがサンプルをupしていらっしゃるのですが色々と見応えがあって面白いのであります!唯一のロム系の情報サイトコスプログさんは毎年更新大変そうですが是非とも頑張って頂きたい!コスプログさん見てると…サークルさん多くなったなーと思いますいや私もまだまだ若輩...

続きを読む

メリークリスマスなんだとか( ´)Д(`)

クリスマスはどうでも良いけど普段中々食べれないホールのケーキを堂々と買えるのでステキです。メリクリ!ずーっと見たかった「300」を借りてきて見てますスパルタカッコイイイよスパルタ人( ´)Д(`)フヒヒ色使いと魅せ方が良すぎますこの映画…やばい本当に面白いもっと早くに見るべきでした('A`)後悔ー暇なら是非見てみるよろし!300特別版(2枚組)(2007/09/26)ジェラルド・バトラー.レナ・ヘディー .デイビッド・ウェナム.ドミニク・ウェスト.ビンセント・リ...

続きを読む

グビリ

日曜映画劇場を見ながらチューハイをグビリ…ちょいと甘いけど…うまいすうまいす呑んでガッ!と寝るぞ!...

続きを読む

我絶望的年末

('A`)ヴェア…体調が…中々全快になりませんサイアクです…しかも…絶望的となりました…コミケ行き('A`) 休み振り返られちゃったよママン… 今年は岐阜にて仕事後に…インスタント蕎麦食べて1年の〆となりそうです (´;ω;)ヴワッ… 普通過ぎて悲しい('A`) コミケにてお会いするつもりだった方々にも会いに行けない…(´・ω・`)セツナイ…ROMも買えない…コレクション増えない…(´・ω・`)じきしょおおおおおお!!!!その代わり 1月の名古屋イベントに行くぞー! 何年ぶりかな地元イ...

続きを読む

ヒイーヒイー

とりあえず、完全に回復はしていないのですが会社に出勤しはじめております。ボーナスシーズンの忙しい時なので…これ以上は休んでらんないのデス(っA`)アウーコミケパンフレットも買いに行きたいのに…いや、コミケ行けなくなるかもしれないけどさ…でも、でも…まだ希望は捨てたく無いんだものだって衣装も用意してあるんだよ!折角の久し振りのコス参加…(´;ω;`)ヴワッそんなん、諦めきれないスヨ…もし、行けなくなったら…このやり場の無い怒りをどうした...

続きを読む

インフル・・・恐ろしい子

ほぼ一週間ぶりにネットにさわれました・・・ その位のインフルエンザに見舞われた一週間でした ブログ更新は流石に無理でした・・・ゴミン初点滴したよ・・・ 会社を振り替えで、一週間弱休ませてもらったので 年末の休みが厳しくなってきた('A`) 。・゚・(ノД`)・゚・。 ・・・最悪・・・年末出勤です・・・ 新幹線のキャンセル料って・・・いつから取られるんじゃろか・・・?やばい、最近本当ついてない・・・('A`)...

続きを読む

アップルパイ

チョコ母が焼いてくれましたアップルパイ!もうこんな時間だけど…気にせず食べちゃうぜぇ(・ω・)ノこいつぁ…家族で取り合いになる予感だ…...

続きを読む

ぺったり

どうも・・・髪の毛がぺったりもっさりしております最近、仕事に行く以外では化粧とかもしてなくもうちょっと自分を構ってやらんとなと思ってますこうやって見ると・・・本当、眉毛の書き方が変であったり・・・高さが違うんだよなあ('A`)ウーン難しいなぁ...

続きを読む

チョコボール向囲。ゲストROMのお知らせ

コミックマーケット73にてゲストとしてちょっくら出させて頂くROM情報をこちらでもお知らせです(=゚ω゚)ノ【ROMタイトル】眼鏡図鑑【発行サークル】地下格納庫様【頒布日】コミックマーケット73 3日目 12/31【コンセプト】眼鏡キャラオンリーROM超昂天使エスカレイヤー(高円寺沙由香)大番長(日比生咲苗)ToHeart(保科智子)おねがい☆ティーチャー(風見みずほ)宇宙のステルヴィア(藤沢やよい)いちご100%(東城綾)少女革命ウテナ(姫宮ア...

続きを読む

復活!

な・・・なんとか今日から復活いたしました会社も普通に出勤出来ましたどうやら胃腸風邪みたいですエンザやノロタンじゃなくて良かったよーアウーヽ(´・ω・`)ノしんどかったー...

続きを読む

死にかけ

昨日、どうも体調が悪い気がしていたら夜中に大変な目に遭いました上から下からワッショイワッショイもう、お手洗いから出れない状態('A`)腹痛も凄かったのですが、寒気も酷くこんな状態になるなんて何年ぶりか・・・顔だけが熱い状態で、ヒーヒー言ってました結局、本日会社を休みましてそして未だに、寒けとワッショイが・・・何なんだーインフルエンザとかじゃろか(´・ω・`)も・・・もしかしてノロタンとか・・・嫌すぎる('A`)でも体重が1キロ減ってたのは嬉しかったデス...

続きを読む

お昼ご飯ー

一人ブラブラと買い物しつつミスドに来ました(・ω・)ノドーナツ一杯食べても…コーヒーの砂糖には気をつけるぜ!...

続きを読む

野球をみつつ…

梅酒をヌーダで割ったのを呑みながらポッキーつまみに野球見てます( ´ー`)明日、休みなので今日はゆっくりと呑むぞ野球・・・日本頑張れー!!やっぱり盛り上がりますなあ日本VS韓国戦韓国の投手が皆、中日の山本(昌)に見える(笑何故だろう・・・不思議・・・(=゚ω゚)ノいやー見てて面白いです!良いよー良いよー!面白い展開だぞ!海外組が居たらもっと面白そうだけど…現段階では、十分面白いであります!あー・・・おつまみにからあげ買って...

続きを読む

負傷

昨夜、お風呂からあがる時にツルンと滑りまして…足の指を思いっきりドアにぶっけました裸で1人転がってる状況がちょっと面白かったのとむちゃくちゃ痛いのとで・・・思わず声を出して笑ってしまったよ(笑)あまりにも痛い時って笑えるよね・・・ちなみに、画像では分かりにくいのですが人差し指がパンパンに腫れまして('A`)裏っ側がドス紫という色になりましたそして、未だに内側に曲がりません。゚(゚´Д`゚)゚。今日、仕事してる時辛かった・・・...

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。