FC2ブログ

スポンサーサイト

続きを読む

パーマ始めました

はやりのデジバーマ(・ω・)ノなんだけどどうかしら?んんん…??予想では名古屋嬢になるはずだったのに…なんとなく…近所のおばちゃんなような気も……あっるぇー?...

続きを読む

美容院に!

仕事帰りに美容院に来ました!つ…ついに!パーマをかけるよ!もてパーマ(笑)…モテモテ…モテーうーここまで来たらもう逃げれませんな…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ...

続きを読む

ありがとうございました(*´д`*)b

遅くなりましたが…先月から限定公開してました「誕生日記念」の動画を消去しました!見て頂いた方々ありがとうございました!思っていたよりもご好評いただいたので又…時間が出来ましたら何かしら作ろうかなと…とかいいつつ…仕事休みなのを利用してお絵かきお前暇なんじゃねーか!って突っ込みは置いておいて…可愛い…可愛いよキョン子…ハアハアダメだー!自分の描くキョン子じゃ全然満足出来ない!!!ああーモテモテ&ウフウフキャッキャッ!なキョン子同人...

続きを読む

チョコ弟と…

この前弟と初めて呑みに行きましたいやー就職祝いと言いますか…そんな感じの物いやね…もう初めてあんなに話をしました実はあんまり話した事なかったので(苦笑6歳も離れてると日常でお互いの事を話す事が皆無でROM焼きのバイトとか頼んでた割には同じオタクという事以外は本当知らなかったのですそんなわけでお酒の力を借りつつ話して来ましたまー色々とびっくり彼も何気に頑張ってるんだなーとしみじみじみじみ…途中からはオタ話が主...

続きを読む

今日の夕飯

久し振りの味噌煮込み(・ω・)ノ汁少なすぎたー...

続きを読む

かりたまさん

「かりたま」が売ってた!ひゃっほー!嬉しくて三つも買っちゃった!「かりたま」を知らない人はこれ読んでちょパカッなんか無駄にカッコヨイそれがTOFUYA SOULだぜ(`・ω・´)b一応、ポン酢でも試してみたけどこの子の場合は「めんつゆ」&「天かす」が一番でしたちなみにこれは、1人で呑みながら部屋で食べるんだー下手に家族にバレルと・・・取られるので隠れて食べる(笑)...

続きを読む

珍しく…

すき焼!チョコ母頑張って作る!ちなみに…うちのすき焼は…超激甘(・ω・)ノチョコ父の甘党っぷりは異常…デブー...

続きを読む

部屋の掃除をしてみる

…買ったわ良いが処分に困る本たち…うーん…溜まる一方だしなぁ…なんとかせねばしかし…私って年上好きなはずなのに…なんでこんなにショタ本持ってるんじゃろか?...

続きを読む

本気で

現在マスターしたい物があるのですよ猛烈にやりたい!「将棋」んー…これが又難しいの以前も勉強してて途中で挫折してしまい折角買ったマグネット将棋を、チョコ父にあげた覚えが…あかん…周りに一緒に指せる人が居ないと駄目かも私は麻雀も社会勉強がてら覚えようと思い挫折してしまったので…将棋だけでも・・何とかなーとちなみに将棋指せる男の人ってかっこ良いよね(笑)うん。カッコイイ。絶対カッコイイはず!合コンの時とか「暇な時、将...

続きを読む

初めての…

AMAZONで初めての通販(・ω・)ノやばい!通販って楽しいね!...

続きを読む

印度

ただいま、会社の同僚とインド屋さんに来ました!カレーだー!...

続きを読む

くまー

熊汁…くまー...

続きを読む

ご飯だー!

ビールは一人一本!岩魚の刺身に飛騨牛だぜえーヒヒヒ!...

続きを読む

ちょ!

餌が無い!ち…ちきしょう!どこもやってない!牛串食べたかったよう…...

続きを読む

今日は!

有休を取り悪友3人組で飛騨に温泉入りに行きます!だから今週はインスタントで節約してたのであった!フヒヒ…飛騨牛…現在高速のですが…雪が凄い!運転頑張ってます!てか、チョコマーチ頑張れ!...

続きを読む

今日の夜ご飯

昨日さらしる氏からメールにて・・・「うどんとソバしか食ってないじゃないかアンタ!」と…大変心外な事を言われましたので…今日はシーフードヤキソバにしてみたよ!や…焼きそばだって好きなんだからねっ!風邪悪化しそうなのでお酒は控えます…('A`)...

続きを読む

悲惨な人

3月に入りすぐ、風邪を引きまして仕事中もゲホゲホしながら頑張ってますなんだか…今回の風邪は喉から来るよ!鼻水も止まらないよ!右のほうだけ!助けて!ミギー!てか、先月も風邪引いた気するんだけど……('A`)何気に病弱キャラになってるよ私!こうやって見ると凄く悲惨な人に見えるのは気のせいかしら?一応…会社用に化粧してあるんだけど…髪の毛ボサボサなのは…帽子被ってたからですそして帰り道が寒かったからフリース…ユニクロの…どうみても...

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。