FC2ブログ

スポンサーサイト

続きを読む

no title

遅くなりました(つд∩)通販の詳細明日までにあげますー!待っててけろーちなみになんかね…インフルエンザっぽいんだけど(´・ω・`)...

続きを読む

no title

初めて食べる吉野家のパン。賞味期限過ぎたから固そうだぜ…ヘヘ…...

続きを読む

おふっ

毎度でございます!私です(´∀`*)メールやコメントで頂くのですが…お前通販どうなってんだよ!というお言葉…本当ありがとうございます!いや、私もソロソロご報告せねば…と思いつつもう三が日はとっくの昔に終わりました。一日って…終わるのが早いのですね(m´・ω・`)m ゴメン…で、通販なのですが2月まで待っていただけると嬉しい!!!地味に焼き作業をして量産はしているのですただ…ただ…ね…2月の頭に乙女系オンリーイベントがあ...

続きを読む

歯いた

コミケ後に岐阜戻って歯痛かったので歯医者さんへ…虫歯かなー削るの嫌だなーと思ってたら急性歯槽膿漏だった!年末の疲れで元々弱ってた歯茎が一気に腫れたみたい(´・ω・`)なんというお婆ちゅん…歯医者さんにも早すぎるわーと笑われた。こんな所でコミケ疲れを実感するとは…後は接骨院だな...

続きを読む

明けましておめでとうございます!&コミケ79レポ

うおおおおおおー!あけたー!あけてもうた!というわけで…明けましておめでとうございます!年末感が全く無くて気がつけば年が変わっておりました。なんだか(´・ω・`)ショボーンなにはともあれ…今年も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマスそんでもって遅くなりましたが↓はコミケレポを…今年は30日の早朝から岐阜を出発し…いつもの車遠征メンバーで東京入りしまして昼には…念願の築地ブラリ!(;゚∀゚)=3ムッハーこの為に早起きしたんだよ!ギリギリで...

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。