FC2ブログ

スポンサーサイト


チョコの香り

以前からチョコチョコと日記とかに書いてはいたのですが
私は「匂いフェチ」でして。

良い匂いは勿論の事、臭い匂いもかぎたい!な人なのです。
で、何気にですね「使用してる香水」を聞かれる事があります

現在、私が使用している香水は3パターン程ありまして…


1・会社用
2・遊び用
3・イベント&撮影用


会社用はコレ
爽やか&甘くないハッピーを使用してます!
持続性はそこまで無いのですが職業上
顔の辺りを触るのでこの位がベストなのだ!


クリニーク ハッピーレディースクリニーク ハッピーレディース
商品詳細を見る


遊び用はコレ
二つとも、女性らしい&持続性のある物です
アナスイはちょい甘すぎ感があるので、私はランバンの方が
好きかなー・・・ちなみにランバンはもう二代目となってます
もう、この二つは本当気分で変える感じ


アナスイ スイラブアナスイ スイラブ
商品詳細を見る

ランバン エクラドゥアルページュランバン エクラドゥアルページュ

商品詳細を見る


で、イベント&撮影用はですね
撮影中に女子とくっつく事があったりするので(笑
あんまりきつくない物を小瓶に入れて持ち歩いてます
ちょっと画像が無いんだけど・・・
「DOLCE&GABBANA」のライトブルーです。
ほのかな、せっけんっぽい匂いが良いですな



で、ちなみに男性陣にオススメといいますか
間違いなく一人は喜ぶ香水…まあ、ソレ私なんですが(笑


定番中の定番ですがブルガリプールオム!
ブルガリプールオムブルガリプールオム
商品詳細を見る



私はこれをつけてる男性に会うと、高感度がガカガ゙ーと
上がります(マジで)…という程好きなブルガリさんですね



コミケとかのイベントで、すれ違い際にフワッと香ると
間違いなく振り返ってます(笑)
女子高生見るオッサンみたいな…申し訳ない!


ちなみに、一応男性用なのですが
女性がつけてても全然おかしくない位やさしい香りで
何よりも、どんなシーンにでも合うので
香水ビギナーさんにも大変オススメであります!

逆に男性の香水有名所でNGなのはウルトラマリンとかCK1とか・・・
いかにも!なやつ。あの・・・どうもこう・・・駄目なんですね・・・

匂いだけで高感度が上下するのもおかしな話ですが(笑)
まあ、第一印象という意味では大きいですな「匂い」というのは



そういえば最近、香水買ってないなぁー…
ちょっと冒険して違うの買おうかなー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

香水

ですが男女共有ならTOMMY HILFIGERのTOMMY GIRLがオススメです(・∀・)

騙されたと思って宜しかったら是非♪

2007/11/01 (Thu) 02:55 | はじめましてm(__)m #- | URL | 編集
銘柄はわかんなぃけど

男物はなんで カァッ~ ってぇのが多ぃのかなぁ
あたしゃ 好きじゃなぃんだなぁ
そんなことより なんで白人は臭ぃんだ?
職場にいる オーストラリア人とアメリカ人

黒人さんは そんなでもなぃけど 白人さんは「くちゃい」
香水もヘンだけど 体臭が「くちゃい」
これが無けりゃ もっとお近づきになりたいのにぃ

2007/11/01 (Thu) 18:56 | @っと #czdYpIH. | URL | 編集
ちょっと

チョコさんに踊らされてみた(笑)
ブルガリの買ったーでも届くの明日^^;

2007/11/01 (Thu) 21:01 | かーら #vQU5PwVA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

