FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母・襲来

今日は仕事休みだったので…
遊びに行くことも無く…絵を描くことも無く…
ちゃんとコスプレの方をやっちょります(`・ω・´)ゞビシッ!!

何百枚も自分の顔を見てると…
本当にうんざりしてきますね:(;゙゚'ω゚'):…

もう少ししたら気晴らしに
作業しながら流しておくビデオでも借りてこようか
映画をチラチラ見ながらやる作業が結構好きです(*´σー`)


画像はエスカレイヤー
DSC_6880.jpg

先ほど…この写真をレタッチしている時
チョコ母が部屋に押し入ってきまして…

何故かチョコ母にレタッチ講座をしつつ作業…

「やはり私とよー似とるわーダンゴ鼻とかww
ちょっとアンタ太ったんやない?腹回りが
いやー本当昔の私に似とるわー
そのうちアンタもこーなるでw覚悟しとかなあかんよ
あー!パンツ出とるやんか!こらあかんわ。修正しときゃー」

と、嫌がらせのような呪文を言いつつも…
一向に部屋から出て行かない母を尻目に
作業を進めてまして

なんか最初は凄く恥ずかしかったけど(衣装がアレなだけに)
途中からは慣れちゃったさ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


確かにチョコ家はかなりオープンな家ですし
寧ろ、修羅場はチョコ弟とか祖母に手伝って貰う位なんじゃが


パンツ修正現場を見られるのは…ね…キツイネ(´・ω:;.:...
スポンサーサイト
[PR]

コメント

なかなか、自分の親に、己の趣味を理解してもらうのは大変ですからね。
 それに、見るほう(自分など他人ですね)は、綺麗だ!、可愛い!と思ってはいても、コスをしている自分は、そうなのだろうかと疑ってしまうという気持ちもわかります。
(実際、本当に綺麗なんだが。チョコさんのお母さんも結構美人だとは思いますよ。見ていないので憶測に過ぎませんが。結構、モテたのでは?チョコさんはお母さんの血を引いてるんですから。)
 チョコさんを産んでくれた母親ですからね。
いろいろ口を出すこともありますね。(ですが、やはり恥ずかしいですわな。)
 親は自分の娘が、他人に迷惑かけないように言うのも当たり前といえば当たり前ですね。
 コミケの手伝いを家族総出で、手伝ってくれるのはいいことですよ。
 自分の趣味を理解してくれるのは結構少ないと思います。ですから、オープンにしてみたらとはいいませんが、ある程度、自分が、こういうことをしているんだというのは、家族に知ってもらうのは重要だと思います。
 コスROM楽しみです。
 コスをしていることは恥ずべきことではありませんよ。自信をもっていいのでは?

2009/05/24 (Sun) 18:29 | mitsu2981 #9d.ngsvI | URL | 編集

日記にちょくちょくお手伝いさんで現れる弟さんといい今回のお母さんと、チョコさんが凄くいい家族に恵まれてますねー。
やっぱりチョットエロ(?)なことになるとなぜあんなに家族間って気まずい感じになるんでしょうねw

2009/05/24 (Sun) 21:13 | 学(マナブ) #- | URL | 編集

チョコ母さんは何しに来たのか気になる、
ですが、よい家族ですね。

自分がこんな衣装着た画像弄ってるところ母に見られた日には確実に家庭崩壊の火蓋が切って落とされることでしょう。


まぁ想像に無理な点がありまするが・・・

2009/05/24 (Sun) 21:45 | チョコホリック #- | URL | 編集

仲良し家族なんですね☆★素敵です♪

2009/05/24 (Sun) 22:02 | ガャユ #- | URL | 編集

自分の好きなことに理解がある家族って良いですよね

自分も、家族は好きなことに理解を示してくれるので楽しめています

頑張っていってくださいねー!応援してます!

2009/05/25 (Mon) 20:24 | とら #- | URL | 編集

チョコ母の完璧な岐阜弁に驚愕( ゚д゚)

2009/05/29 (Fri) 01:12 | しゅう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。