FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カチカチ

( ノ゚Д゚)こんばんわ
深夜…いや、もうすぐ朝なのですがROMのレタッチ中でふ



何百枚と…自分の顔見てると
本当に辛くなってきます

頬のたるみが凄いんじゃー(つд⊂)
もうね…フォトショ様様っすよ…ヘヘ…
まじ、アドビさんパネっーっす





_| ̄|○




そんなわけで今チャイナ女子の修正してまして
カメラマンさんの腕も勿論の事ながら…

あの衣装は凄い!


無いウエストが…くびれて見えるよーヒャハー!



_| ̄|○ il||li


NOレタッチでこんな感じ
カメラマンさん素敵すぎう!
_MG_4075.jpg
ねっ!!!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネ!
細くみえるでしょうともさ!そうともさーーーー!!!!
よーしチョコちゃん。現実から目を背けちゃうぞっ(∀`*ゞ)


しかし、この衣装…最大の敵がいまして



二の腕肉ヽ(`Д´#)ノ

手を下に降ろすと…大変ボリューミーな感じになります
普通の衣装よりも太く見えるような気がするねん…
いや本当に太いんだけどさ。いやしかし。1.2倍な気がするねん。

こんな感じ
_MG_4014.jpg
もう修正も追いつかない位にふとましすぎるだろ…

なので、ROMに入ってる物は…常に腕が浮いてる物が多そうです(笑
いやー撮影中にもカメラマンさんが気使ってくださり

「チョコちゃん!腕!腕!」

と…
気を抜くとすぐ腕を降ろしてしまうので(しんどくて
本当言って貰って助かりました!(´∀`*)アリガテウ!


実はチャイナでコミケ売り子したいんだけど…
コミケ中、常に腕を少しだけ浮かせてないといかんのでね・・・

何が悲しくてあそこで、筋トレせにゃならんのか




ヘヘ…



_ノ乙(、ン、)_ヘヘ・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ごくろぅサマーです。
腕… ん~ あたしには わからなぃです。
フォトショがいくらすごくても やはり ベースが良ぃから(笑)

2009/06/27 (Sat) 05:44 | @っと #vXeIqmFk | URL | 編集

おはようございます!

聖少女いいですよね!
 チョコさんも聖少女さんに出てくるようなすばらしいプロポーションを持っているので感心しますよ。マジっす。
 顔のたるみが気になるんですか?額から首にかけてマッサージするとリンパの流れが、
身体に戻るので、顔立ちがすっきりしますよ。チョコさんには綺麗でいてほしいですからね。
http://www.medic.mie-u.ac.jp/student/rinnpasetu.html
このサイトで、リンパの流れが載っています。黒の矢印に沿うようにマッサージをすると、顔のたるみも取れてきます。
 後は、顔の筋肉を鍛えるとたるみのリフトアップ(つまりもとにあった位置に戻るということ)するので、変顔が一番なのですがいきなりやるといたくなるので、山田優もやっている箸1本でできる筋肉を鍛える方法で、箸を口角につけるように咥えて、口角を上げるように微笑むと顔の周りの筋肉が鍛えられます。
 コミケまでやってみてはいかがでしょうか?休みの日とか時間が空いたときにやってみるのでいいと思いますが。
 あとはパタカラですかね。
http://www.patakara.com/
 地元の歯科医院でも販売していますし、この上記のサイトからでも購入できます。
 腕を細く見せたいのであれば確かに脇は閉めないほうがいいですね。
 方法としては、腕に黒の腕章をつけるとかして隠すというのもあります。(応急処置ですが)
 腕を肩幅以上に開いての腕立て伏せは一番腕のたるみをとります。あとは、マッサージですかね。
 腕の端から、肩にかけて一方向に、リンパ節を刺激してやる方法です。
 そう落ち込まないでください。
 チョコさんはできる子なんですから、努力は裏切りませんよ。
 コミケが楽しみです。チョコさんだけが唯一の楽しみです。

2009/06/27 (Sat) 10:59 | mitsu2981 #9d.ngsvI | URL | 編集

俺だー!! 結(ry と画面に叫んでしまうw

ふといふとい言いながら努力する姿勢に、
萌えるんだな、きっと。
でも、甘やかしてぇ……。
で、みお服の登場は冬ですかwww?

2009/06/27 (Sat) 15:11 | ファーザー! #8ABHKNv. | URL | 編集

みおをやるんですね、分かります。

そして筋トレ頑張ってください。w

2009/06/27 (Sat) 21:35 | チョコホリック #- | URL | 編集

筋トレおつかれっす!

しかし、ですね!

チョコさんはスタイル抜群なんだ!

二の腕なんぞ!?いいじゃないか?!

大人の魅力でバッチリだ!!!!!

2009/06/27 (Sat) 22:19 | とら #- | URL | 編集

Ze・N・Ze・N、可愛い~(≧▽≦)/

2009/06/28 (Sun) 00:10 | Miyabi #VWFaYlLU | URL | 編集

素敵すぎて鼻血が出そうです☆★

2009/06/28 (Sun) 00:27 | ガャユ #- | URL | 編集

良いでわないか
(_´Д`)ノ~~

ぷにぷにしてるおにゃの娘はサイコーです!

2009/06/29 (Mon) 15:09 | チョコスキー #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/07/09 (Sat) 15:46 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。